ヤモリ軍最強はたまた恐竜の進化し損ない

f:id:makoox:20180321114051j:plain

朝起きたらカンボジアにいる旦那さんからこれが送られてきました。

前回カンボジアの家に行った時には、家の中にたくさんヤモリがいて

f:id:makoox:20180321114435j:plain

んで結構いっぱいおるからみんな多分戦っててしっぽはそんなに長くなかった。

だから、今回のこいつはこんなにしっぽが長いってことはきっと、数々のヤモリとやりあって負け知らずなんだ。

頭にとさかみたいなのもついてるし。

顔もかっこいいし、ポーズもイカしてる。

んで友だちに見せたら「これはヤモリじゃないよ!恐竜のなり損ないかも!」って言われて、そう聞いたらなんかめっちゃ弱そうに思えて、なんかさっきまでかっこよかったのに、めっちゃ可愛いやんってなった朝のことでした。

結局調べたけど分からんかった。

なんなんこれ。