いつでも心穏やかにいたいなー☁️🌟

怒った顔すると疲れるし

イライラすると疲れるし

人にきつく当たれば疲れるし

にこにこしてれば穏やかだし

ほんわかしてれば穏やかだし

人に優しくすれば穏やかだし

あたしが今日していたことの真逆をすれば、もっと楽にほわわーんて過ごせたんだろうなと。f:id:makoox:20180313185800j:plain

じゃがりこスモークチーズをやけ食いした後に、頭をプリケツでいっぱいにしてプリケツになるための、筋トレをしてから、お風呂に入り、出てからぽけーっとしてる間に思ったのでした。

そして今は、アルコールに対する欲求と戦いながらブログ書いてます。

そんな火曜日。

まだ全然1週間始まったばっかじゃん!!!